2019年1月28日月曜日

人それぞれ言えない悩みはある、ない人はいない、解決ではなく話すだけでスッキリ!電話相談 💐

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





気持ちがずっとモヤモヤしている…時、あなたはどうしていますか。
スッキリするためには「吐き出すだけ」でいいんです。
ひとりで吐き出してもちょっと淋しい。相手がいる状態で話しきってしまえば、何だか気持ちが晴れたような感じになるでしょう。

問題は、話す相手です。家族や恋人、友人や同僚…話す内容によっては、率直に今の気持ちを吐き出すことは難しいと思います。だからこそ!モヤモヤしたストレスをしっかり吐き出すためには、全く関係のない「誰か」に吐き出してみてはいかがですか。

「電話相談」と聞くと、公的機関の専門職の方への相談というような、ちょっとお堅いイメージかもしれません。けれど、女性のための、多くのプライバシーが守れる、じっくりと話しを聞いてもらえる、そんな電話相談があったらどうでしょう。

知らない人にいきなり電話相談なんて…と言わないでください。お互い何も知らない方が、より話される相談内容を理解しあおうと努力します。些細なことでも確認しあいます。そうして、電話相談だからこそ今のモヤモヤした気持ちを理解することができると思います。

電話相談だからこそできる、「話せてスッキリ」があるのです。今のストレスを持ち続けないようご一緒にスッキリしましょう。  

自分のことは自分が一番わかっている。
自分以外の他の人には、私の本当の悩みを理解できない。
そんな想いも、頭をよぎるかもしれません。  
けれど、たった一人で悩んで、考えて。それで悩んでいることは解決できそうですか? 世の中には、「灯台もと暗し」という言葉があるように、その渦中にいすぎると、実は重要なことを見落としていることがあるのです。 電話相談など、他の方に相談してみるということは、自分の盲点を見つける事にも役立ちます。 
今はスマホもありますし、いつでも、どこでも誰かとつながることができる電話相談は気軽ですね。 ただ、恋愛などの相談事に関しては、知り合いというものは、かえって本音が出にくいもものです。友人はあなたを傷つけたくないですし、これからのお付き合いもありますから、あまりキツイことは言わないでしょう。  
電話相談のつもりが、励まされて終わり!というケースは少なくありません。 これに対して、第三者による電話相談なら、じっくり話しを聞いたうえで、しっかり判断してくれます。
冷静な立場の人だからこそ、自分が気づいていなかった原因を見抜いて、ズバリ核心を教えてくれることでしょう。 
 悩みの出口はどこにあるのか。電話相談で見つけて下さいね。