2016年8月11日木曜日

恋愛上手などいない、幾度の変遷があり強くなっただけ、恋愛から結婚への相談



 
お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 
 HOME PAGE 

失恋があるからこそ、人生って素晴らしくなるのよ - ただし五年後の話だけど。 

許すことは忘れることとはちがう。
つらい記憶を水に流し、心の痛みを消すことなのです。          
 
別れの激しい苦痛によってのみ、愛の深みを見ることができるのだ。
 
最初のキスを笑いながら交わして、いざ別れるとなっても、しんみりとやさしい話をして別れるのが、一番安全でいい。  

 あやまちなどというものは存在しません。あやまちはそこから必ずなにかを学べる恵みなのです
 
時は悲しみと口論の傷を癒す。人はみな変わる。過去の自分はもはや現在の自分ではない。

みちたりてしまった恋は、すぐに、退屈になってしまうものである