2018年10月12日金曜日

出会い相談は六本木OBERON結婚相談も

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





武者小路実篤

自分で自分を支配することが出来ない人は、不幸になりやすい。
本当にころがつた者は起き上がる時は何か得をしてゐる。
人生はむつかしく解釈するから分からなくなる。
さあ、俺も立ち上がるかな まあ、もう少し坐つてゐよう
恋はあつかましくなければ出来ないものだよ。本当の恋はあつかましいものには出来ない。
この道より我を生かす道はなし、この道を行く。
自己を責めることを知っているものは善人で、他人ばかりを責めるものが悪人だ。
君は君 我は我也 されど仲よき
自分の力に合うことだけしろ、その他の事は、おのずと道が開けてくるまで待て。
自分で幸福を感じている人は、それだけで満足し感謝するが、自分が幸福を感じないものは、他人に尊敬されたかったり、他人に報酬を求めたりする傾向になりやすい。
まあいゝ 俺の一生を何かの役にたてて見せる ころぶ時があつても
一から一をひけば零である。人生から愛をひけば何が残る。土地から水分をとれば沙漠になるようなものだ。
私は思う。今が一番大事なときだ。もう一歩!ちゃんとものになっていた。そう言う事実を自分は何度か見た。
何にも特色がなくとも正直に働く人は、それは新しい世界の基礎になる。
この世に生きる喜びの一つは、人間の純粋な心にふれることである。
結婚は早すぎてもいけない、おそすぎてもいけない、無理が一番いけない、自然がいい。
まかぬ種子は生えぬと言うが、我等は不幸の種子をまかず、幸福の種子をまくように注意すべきである。
人間が死ぬ時の言葉は美しいと言われているのも、人間は死ぬ時は、自分のことを考えず、あとのことを考えるからである。